CLOSED...
こんにちは。

今日はタロの五歳の誕生日です。

大きな病気や怪我をすることなく今日を迎えられたこと、とてもうれしく思います。これからも、このまま健やかに育ってほしいと思います。

さて、タロが一歳のときに始めたメインサイト「NORI’s Sweet Home」ですが、丸四年となった今日、終りにしようと思います。

決してアクセス数の多いサイトではありませんでしたが、たいして更新もしないのにのぞいてくださったみなさん、ありがとうごさいました。

タロが幼稚園に入ってから、親子ともどもとても充実した毎日を送っていて、だんだんとPCに触る時間が少なくなってきたのが理由です。

ブログだけは続けようと思っていましたが、こちらも一旦終わりにしようと思います。

HPやブログを通じて知り合った方とこれっきりというのもさみしいので、しばらく充電したらまたどこかでブログを再開したいな~とは思っています。そのときは、連絡させていただきますのでぜひ、のぞきにきてくださいね。

これまでコメントくれた方、陰ながらのぞきに来てくれた方、ありがとうございました。



また、どこかで。


NORI
[PR]
# by nori_srs | 2008-08-12 16:03 | ごあいさつ